後藤真希

後藤真希、事務所移籍の真実!!《流出した裏ビデオ入手成功》

元モーニング娘。の後藤真希が28日、ハロー!プロジェクトを卒業




実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事件により、
他のハロプロメンバーに迷惑が掛かること、また、活動の方向性の違いが理由としている。

後藤真希は今後もソロ活動を続ける。

「このたびは弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことはまだ分かりませんが、自分の音楽性について見詰め直し、今より前へ確実に進んでいきたい」と言っている。

解雇の噂がありましたが、ほんとに卒業することになったのですね。

この後は、エイベックスへ移籍すると、某レコード会社関係者は言います。

後藤真希本人も結構前から、ハロープロジェクトを辞め、移籍をすることを望んでいたので、これを機に、移籍する方向で話がまとまったところだといいます。



もっと後藤真希のSEXY画像1》


もっと後藤真希のSEXY画像2》


もっと後藤真希のSEXY画像3》


もっと後藤真希のSEXY画像4》


ただ、後藤真希も、今はCDもろくに売れず、音楽性とかを語る以前も問題だとも一部関係者からは言われています。

エイベックスへ移籍をしたら、事務所の意見を全面的に推すような活動になるでしょう。

本人はSEXY系で売り出すのは否定的のようですが、

エイベックスは後藤真希をSEXY系以外で売り出すつもりはないと、関係者は語ります。

後藤真希が芸能界で残るためには、厳しいですがこれしかないのでしょう・・。

◆番組プロデューサー宛てに送られたビデオの中身流出!◆

衝撃・・。こんなモノが存在した・・!!

かなり過激に撮られています。
こんなのが流出してしまうなんで大丈夫なのでしょうか・・。

これもかなり衝撃的でした・・;;

女性タレントがこういうビデオをテレビ局のお偉い様方に内密に送るのはよくある話ですが、これは本当に流出してはいけないモノだと思います。

後藤真希が自身のブログに現在の心境を告白!●
(以下引用)

「大切なお知らせ」と題して、文頭から「いきなりの発表でごめんなさい」とし、「自分が本当にやりたいことを少しずつ思い描くようになってきて。今一度、じっくり自分と向き合う時間を作りたい」と卒業を決めた理由を明かした。

実弟で元歌手の後藤祐樹容疑者が窃盗容疑で逮捕された件に関しては直接語っていないが、

「みんなに、なんて言えばいいんだろうって、ずっと悩んでいました」と告白している。

今後のことについては、「後藤真希にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、いろんなことを吸収し、自分の力に変えて行き、今より前へ確実に進んでいきたいと思っています」と明かしている。
(事務所関係者Uさんより)

●独占入手成功●

後藤祐樹、嫁との新婚当初のホームビデオ。

長いですが、かなり凄い展開になりますので、最後まで♪見てみてください^-^y

|