小泉麻耶

小泉麻耶、悶絶画像 衝撃映像あり

カメラアシの友人の話。

とある河原でのグラビアロケにて、小泉麻耶が受難!
小泉麻耶、小泉麻耶 画像、小泉麻耶 動画、小泉麻耶 写真集、小泉麻耶 グラビア、小泉麻耶 画像 掲示板、小泉麻耶  Pure Smile、グラドル、DVD、Pure Smile

岩場にて撮影をするために、少し高い岩場に登った時のこと。

岩には苔がたくさん付着しており、おまけに雨上がり後のロケ

ということで、気をつけましょうと声をかけあっていた矢先、事件

は起こった。

高さは1mぐらいの岩に上がり、さてポーズをとろうかとしたとき、

キャーという叫びとともに麻耶ちゃんは滑り落ちる・・・

一瞬笑いがあったが、本人はそれどころではない。

ちょうど、股間を強打しており、

その場で股間をおさえのたうちまわっていた!!

友人は大変と思い駆け寄ろうとしたとき、カメラさんはほくそ笑み

ながら、ぼそっと・・・"いい画になる・・・"とつぶやいていたらしい。

ただ、友人も不謹慎なことに、まことにそうだとおもったらしい。

一様、動画はっときますんで!!

ちなみに、麻耶ちゃんはたいしたことなかったそうです。

画像、小泉麻耶 動画


股間の強打には男女とも気をつけましょう♪

痛さのあまり、失神寸前!口からは涎が・・・

悶絶動画:再生!!ポチッとな・・・

|