米倉涼子

米倉涼子★裸にリボン?

米倉涼子が、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM『昼下がりのエステ』篇にリボンだけ身に付けほとんどヌードで6月8日(金)より全国でオンエアされる。


 
 注目はやはり米倉涼子の磨き抜かれた美しい裸。ポスター撮影ではその米倉涼子の裸に、リボンを巻き、4日(月)に行われた新CM発表会で米倉涼子は「30周年なので気合いを入れました。リボンの位置が大変なんですよ?」とコメントしている。さらに「年々何が恥ずかしいのか分からなくなってきたけど、自分の体に自信が持てるようになった」とさらりと話した。当然撮影現場のスタッフは米倉涼子のオマ○コもおっぱいも見放題!そんな撮影現場を一度でいいから見てみたいというあなたその願いかなえましょう!



☆米倉涼子おっぱい丸見え映像☆

 そんな米倉涼子の相手は期待の新人18歳の大友陸(おおとも・りく)。180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加した。CMのラストシーンである"後ろから青年が腕を回して抱きしめる"というカットを初めは嫌がっていた米倉涼子だが「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。 今回のCM撮影を終えた米倉涼子は「たぶんこの『昼下がりのエステ』篇は、私のCM史上No.1のキレイな仕上がりになると思う。とっても満足しています」とコメントを残した。

米倉涼子セクシー画像


米倉涼子セクシー画像


米倉涼子セクシー画像


米倉涼子セクシー画像


米倉涼子
セミヌード撮影ではNG連発だったという!そりゃNG連発になるでしょう!


☆米倉涼子のおっぱい映像☆

抜きどころ満載☆米倉涼子ハプニング総集編!これだけでも十分ヌケます!

|