佐藤寛子

佐藤寛子 ヌード写真集撮影現場で事件!!動画あり^^

佐藤寛子 写真集 撮影現場でヌード盗撮【秘蔵映像あり】

佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!といいながら際どいところで肝心の生乳首&下半身ヘアーが全くみえていなくがっかりされていたた人もいるでしょう!! でも、その時の撮影の様子をスタッフに盗撮されていた!
生乳首下半身ヘアー丸見えの超A級お宝映像流出してるんです!!
撮影関係者の間では、かなり前から噂にはなっていたのだが、その現場スタッフの内、数名が盗撮をしその映像を写真集の発売前に写真のデータが入ったものを高値で売買していた!このデータが今ネット上で流出し、その噂のデータを欲しがるファンなどが血眼になって探してる...。

そしてついに佐藤寛子ヌード写真&その時の映像の入ったデータを入手しました!

その前に写真集の一部をど~ぞ!!
       

それでは、皆さんにも見れるようにこちらでダウンロード出来るようにしてあります!

それでは、こちらからどうぞ↓↓↓

佐藤寛子写真集「PORTRAIT」

【秘蔵映像はこちら】

|