浅尾美和

浅尾美和ショック!!ビーチバレー会場に“盗撮カメラマン”

ビーチバレー会場に"盗撮カメラマン"が現れ、警察官に連行される"事件"が起きた。国内ツアー第2戦の東京オープンが4日、東京・お台場ビーチで開幕。グラビアなどで活躍する浅尾美和(21=ケイ・ブロス)は会場で前日練習を行ったが、人気は過熱する一方で5日からの本戦に備え、主催者が警備員を増強するなど厳重な警備態勢が敷かれることになった。

'浅尾美和ショック!!ビーチバレー会場に

ビーチバレー界を超えて広がる浅尾フィーバーが、連休でにぎわうビーチに招かれざる客を呼び寄せた。約600人の観客で沸く砂浜から約150メートル離れた陸橋に、白昼堂々と望遠レンズのカメラを構える不審人物が出没。20代後半と思われる男性のカメラには、複数の女子選手の画像が写されていた。

ツアーを主催する日本ビーチバレー連盟は、ネット上での違法掲載防止を目的に今年から一般客の写真撮影を禁止している。そのため大会関係者は男性に画像の破棄を要求した。ところが「絶対に破棄はしません」と強硬に拒んだことから会場近くの交番に連絡。男性は駆け付けた2人の警察官に連行された。前代未聞の"事件"に関係者は「通常、注意された相手はおとなしく引き下がるのですが...」と困惑の色を隠せなかった。

問題の盗撮映像!! 

動画ページへ

|

浅尾美和 盗撮映像がついに流出!!検証映像あり

浅尾美和 盗撮映像がついに流出!!検証映像あり

今最も注目を集めて人気絶好調中の、ビーチバレーの妖精浅尾美和の着替えとトイレを盗撮した映像流出しているという。
浅尾美和 盗撮 浅尾美和
内容は更衣室での着替え・トイレでの盗撮で、どれも顔がはっきり映っているのはないのだが、時折覗かせるその顔は浅尾美和そのもの。 胸の形などもそっくりで、浅尾本人である信憑性は高い。 私もこの映像を見たんですが、やはり浅尾美和本人だと思います。 みなさんも是非検証してみてください。

浅尾美和 


<<<盗撮映像検証>>>


浅尾美和 画像

放送事故!!はしゃぎすぎて水着の紐が切れて・・・
【まさかのポロリ映像】

|