中村ゆり

いよいよ公開の「パッチギ!LOVE & PEACE」より、中村ゆりのお宝動画が届いたぞ!!

 
今回、ポスト沢尻エリカとしてオーディションで約2300人の中から選ばれた
主演の中村ゆり(なかむら・ゆり)
本名中村友理は、1982年(昭57)3月15日、大阪府生まれの25歳。
中村ゆりは96年、テレビ東京「ASAYAN」で開催されたオーディションに合格し、一緒に来ていた友人の伊澤真理と「YURIMARI」を結成。
98年2月、CD「スーパースター☆モンスター」でデビュー。中村ゆりは映画「偶然にも最悪な少年」(03年)やNHKドラマ「トキオ」(04年)などに出演。

「YURIMARI」時代の中村ゆり⇒ 【画像】

今回、中村ゆりが挑戦するキョンジャ役は、上京し、芸能界にデビューし、「アイドル水泳大会」に出場して中村ゆりが見事に水着シーンを披露している。「アイドル水泳大会」と言えば今の中高年の男性諸君にとってはまさに青春時代に随分とお世話になった番組でしょう。 「アイドル水泳大会

懐かしのポロリ ⇒【画像1】

懐かしのぽろり⇒【画像2】 

そして、今回の撮影時にもやはり例外でなく、エキストラの女性達を筆頭に、中村ゆりまでもがポロリハプニング続出だった!!もちろんさすがに中村ゆりのそれらのシーンはNGとなり本編ではカットされお蔵入りとなったが、さすがは井筒監督、しっかり動画保存していたようで、すでに中村ゆりのお宝流出しちゃってます!!どうぞご覧あれ!! 中村ゆり「パッチギ!LOVE & PEACE」お蔵入り未公開ポロリハプニング動画 最後に中村ゆりは、「YURIMARI」解散後、女優に転身したものの、約5年間ほど、泣かず飛ばずで六本木にて夜のアルバイトをしてた時代もあったと振り返る。

発掘お宝、中村ゆりのキャバ嬢時代の
 【お宝画像集はこちら!】 

中村ゆりかなりメイクが濃いですね。よくぞここから見事にトップ女優として返り咲いた中村ゆりに拍手だ!!

|