片瀬那奈

片瀬那奈 未成年時代の喫煙画像! ついでにおっぱいポロリ!


1999年度の旭化成工業水着キャンペーンガールをしていて現在ドラマやバラエティーで活躍している片瀬那奈スキャンダルが遂にでた!
フライデーに6年前の<片瀬那奈喫煙写真> が掲載された。しかも片瀬の友人モデルのAKEMIと2人で火がついているたばこを吸っているプリクラだ。6年前というと片瀬那奈が19歳未成年の時の写真だ!
当時をよく知る関係者の証言によると2人はよくクラブに行っていたらしくこの日もおそらくクラブ帰りにノリノリで撮ったものだという。
その関係者いわく片瀬那奈はかなり遊んでいたらしくいつかはこのような問題が出てくるだろうと思っていたし他にもまだ出てくるのではないかという。
今回片瀬那奈のクラブ友達からフライデーにものっている同じ服装で喫煙している動画を入手!見るからに始めての喫煙にはおもえない感じです。

実は喫煙以上に片瀬那奈が焦ってているのはそのクラブでフェラまでしちゃってました!

喫煙からフェラまでの一部始終見てください!

クラブで起こった一部始終はこちらから!

映画「デスノート the Last name」の特別試写会でのパンチラ動画もあります。下記からどうぞ!

パンチラ動画!

撮影中におっぱいポロリ動画が見たい方は下記からどうぞ!予想以上にキレイなおっぱいです!

おっぱいポロリ動画 

|