新垣結衣

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

新ドラマ『パパと娘の7日間』で男役を演じてる新垣結衣ちゃん
Photo_2

今CM等でも活躍中の、今最も輝いている注目度No.1の若手女優といったら彼女しかいないでしょう!しかし、あまり売れてない時代は、スタッフのイジメかと思うぐらいの極小ビキニなど着せられたりしてたんですよね。そんな撮影で彼女のビキニがズレてしまい、ポロっと乳首が出てしまった動画があったのです!画像ではたまに見かけていましたが、とうとう動画まで流出ですよ!どうやらスタッフが持ち帰りWi○ny経由で流出したみたいです。

1_1

うっすら乳首が見えてますが?

動画だと慌てて隠すガッキーの姿までバッチリです♪


Photo_3

あわてて隠す仕草まで可愛い過ぎる♪

【動画をダウンロード】

|

新垣結衣のプライベート流出映像

驚くべきガッキーの姿を公開しちゃいます!!

ガッキーこと新垣結衣ちゃんの
驚きプライベートが明らかにっ!!

 

清純な顔立ちなのに、実は・・・。結構お盛んみたいで・・・w。


そんなテレビでは見ることができない(見せれないw)


ガッキーがココにっ!


携帯で撮ったと思われる映像なので、


ちょっと映像が乱れていますが、まぁ気にしない!


貴重な隠し撮りですねw。最高です!



5分間くらいの映像3本分をつなぎ合わせたので、



途中途中つながっていない部分がありますが

ご了承くださいm(_ _)m



実はママもタレントさんでした!

|