熊田曜子

熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】

熊田曜子の芸能活動に陰りが見え始めた。
熊田曜子は過去にアイドルユニットを組んでいたが、売れなくてそれなりに苦労した経験を持つ。
当時そんな熊田曜子にもやはりプロダクションからAVの誘いがあったという。この業界では売れない子には、どうしたってAVとか水商売行きの奈落の底に落ちるコースへの誘いがあるのは珍しい話でない。

【熊田曜子 乳首ポロリ動画】


熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】

熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】

グラビア活動において、それなりの努力を重ね、それなりのポジションについた熊田曜子であるが、芸能関係者による熊田曜子の評判はあまりよいものではない。野心高すぎるのと自意識過剰すぎるのだとか。自分に自信を持つのはいいのですが、その辺を取材や番組で堂々と話してしまうのがまずいようだ。 「私は美人です。スタイルも良いです。他のアイドルの子よりも可愛いんです」 熊田曜子は毒舌キャラと言われる事が多く、単に不用意なだけとも取れるが、スタッフサイドからすると、安易に使うのが怖い子という認識があるようだ。グラビアアイドル仲間を集めて勉強会を開いたりという勤勉さもあるのだが、今の熊田曜子はギャラも高く、使い勝手が悪すぎるとの評判。このままでは来年には彼女の存在も危ないかもしれない。現在は多忙をきわめる熊田曜子であるが、本人自身が周囲のそんな空気を読んだのか、または現在の勢いに弾みをつける為なのか、理由の程は定かではないが、この度、熊田曜子ヘアヌード写真集DVDを発売するとの極秘情報が飛び込んできた。極秘裏にヘアヌード写真の撮影は行われてようで、事もあろうか発売前に構成前の熊田曜子のヘア写真と動画がインターネット上で流出してしまったのである。下の画像がそのうちの1枚である。

【流出した熊田曜子ヘアヌード写真 もっと見る】


熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】


【流出した熊田曜子ヘアヌード動画】


熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像】 

熊田曜子 ついにAV進出へ準備開始?【流出画像

落ち目ではない芸能人ヘアヌードになるのは、宮沢りえ叶美香などの前例があるように珍しいことではないが、熊田曜子の場合は前述の2名とは芸能人としての「格」が劣る。やはりAV進出に向けての準備段階なのであろうか。

|

熊田曜子TDLでエロエロデート!!!

芸能スキャンダルのグラビア女王君臨^^

今日は運がよくいきなり大スクープ熊田曜子画像
くまだようこ
熊田曜子ちゃんのラブラブデート 写真を手に入れちゃいましたexclamation?~2



まずはこちら



まあここまでは・・の友達でもありえますよね。誰でもあります。



次は こちら




これもちょっとあやしいですけど・・・ 密会映像

|