土岐田麗子

年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!

結婚秒読みとされていたお笑いコンビ・インパルス堤下敦と、モデル土岐田麗子

美女と野獣どころか、美女と豚とまで言われていたカップルだったが、このたび破局したという。その理由とは……。

 じつは堤下敦ココリコ遠藤章造が結成した合コン部隊である「イケメンズクラブ」の幹事をやっている。

年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!

幹事ともなると、好もうが好むまいが合コン開催日には必ず出席しなくてはいけない。

遠藤章造の他にも千原ジュニアや、次長課長河本準一がよく参加していたという。

河本準一は愛人に浮気内容を暴露され、奥さんと別居状態にあるという。
遠藤章造も妻・千秋のお気に入りの店でレースクイーンたちと合コンをしたていたこともあったりと、あまりのひどさに千秋遠藤章造を見限るのでは?との情報もある。

イッキ飲みや下半身を露出、店のトイレに連れ込もうとする芸人たちの凄まじい合コン内容が明らかに!

【衝撃の映像はこちら】

合コンでは、普段はツッコミ役の堤下敦が、ボケ役で場を盛り上げている。
千原曰く、そのキャラのほうが「テレビより100倍おもしろい」のだとか。

 しかし、そんな堤下敦の合コン三昧を許せなかった土岐田麗子は、変装をして合コンに潜入することにする……。

年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!

 そして、ついに堤下敦の浮気現場を押さえた。
最初は土岐田麗子のソックリさんだという話を信じていた堤下敦も、本物だとわかると動揺しまくり。

「これ、カメラ回ってるから。どっきりカメラだから」と弁解してみたものの、相手にされず。そのままフラれてしまったという。

 その後、堤下敦の携帯は着信拒否にされてしまったのだとか。
土岐田麗子ほどの美人は、もう二度とゲットできないような気が……。(参考:東スポ)

堤下敦土岐田麗子の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系
「踊る!さんま御殿」で堤下敦の隣に座っていた土岐田麗子がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、スタジオを騒然とさせた。

年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!

踊る!さんま御殿の【映像はこちら】

驚きながらもデレデレだった堤下敦は、明石家さんまの助言もあって電話番号を交換。

1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。

もうじき結婚するかと思っていたのに残念ですね。
相方の板倉俊之大谷允保の方は先に別れてたみたいですね・・・

年内にも結婚!?と言われていたインパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局!

モデルやアイドルの楽屋を盗撮!【流出映像】

|

土岐田麗子過去に出した。生チチ画像 土岐田麗子ハメ撮り動画


JJモデル・土岐田麗子が、お笑い芸人・インパルス堤下敦との順調交際。なんと堤下の両親とも会って結婚まで秒よみようだ。しかし土岐田麗子現在販売中止になっているが、ヌード写真集が発売されていた。


土岐☆麗子ヌードスライド画像



土岐☆麗子ポロリ画像



土岐田☆子キャバ時代のハメ撮り動画

土岐田麗子ときたれいこ)・本名同じ
血液型はA型で、愛称はトッキー。千葉県の出身。
趣味はショッピング。特技はバトミントン
所属事務所はDISCOVERY ENTERTAINMENT(ディスカバリエンターテイメント)。
1984年5月31日生まれ。
身長は157cm、スリーサイズは、B80・W56・H80cm、靴のサイズは23cm
Cawaii!(カワイイ)で雑誌モデルデビュー。
2005年2月号にて振袖姿を披露し、卒業。
以降JJモデルデビュー

|